セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

ここですわろう。の、モソケソハウス

けっこう前にLINEスタンプをつくったのだけれど、なんか自分のスタンプあったら楽しいなぁみたいな。

 

ここですわろう。っていうやつです。

あとは、ペパカプか。2つ作ったりして楽しかったのだけど。

そーゆーのを、ちゃんと、おうち作ってあげて、出入りして育ててあげなきゃなぁと思ったりもする。

 

http://www.mosokeso.pictures

 

せっかくかわいいのだから。

季節のワードに合わせて、

動いていく日常。ここですわろう。

 

念願のワードプレス。

いつか触ってみたいなぁって思って、

amazonのクラウド上で、ドメインシュワワして、作ってみた。英語たくさんでパニックでしたが、楽しくじぶんのページができました。嬉し!

 

夏!

 

ここで、ここで座ればそれでいいわけですよねー。そんな日常が大事なんです。

 

 

そういえば、サングリア。

めっちゃうまかった、カルディ。

最近、けっこーたくさんの駅にあって入り口でコーヒー配ってるのすき。

 

サングリアと、結婚式の引出物でもらったパンフレット選択希望選手、冷凍パスタwith手作り餃子。笑

 

お酒進んで、お家でひょろろ。

カルディのオンラインでしかないみたいです。

だれかあげるのかしら。

 

カルディコーヒーファーム 小田急ハルク店

食べログ カルディコーヒーファーム 小田急ハルク店

かるカルディ。なんとなく新宿。

新宿は、南口のキウイジュースだけどね。



 

 

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。