セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

イギリスの文鳥。

ときに光の数と光源の数が合わない時がある。たとえば国旗。重要なときにこそ掲げられる1つのマスターである。いくばくかの年輪とともに歩み続ける事実にたいして、何億もの血風が散り散りと余白を埋めていったか。

 

歴史というものは怖い。

涙で明るみにでるボールペンのごとく、新しい名前が出てくるたびに1つ1つマークが増えていく、赤いフィルムもしかり。

 

ゴールはどこに消えた。

名もなき叫び声が胡椒とともに前線へ送り込まれる。そこで待ち受けているのは地獄にもにた目録であろう。受けて立てるだけの体力と気力は残っているのであろうか。

 

僕らの世代はベトナムを知らない。

 

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。