セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

大きく動いてみましたが忍耐が必要になりました。

 

www.mosokeso.pictures.

 

 

おはようございます。

 

 


ここですわろう

 

 

ビットコインとか触ってると、どうしても無駄に通貨の移動をしたくなってしまうのだけど、その分毎回莫大な手数料とスプレッドというか、

まあ下手なんですよね。損をして不貞腐れてる最近です。

だから、スマホアプリの通知もきって、

気づかないように気づかないように。なんて思ったりもしますが、

通知きって、暴落してさらに凹むのも嫌だから、

めっちゃしょんぼりです。

 

そういえば、『ひよっこ』面白いですねー。

岡田さん、脚本家の。

今っぽい店舗で15分書くからすごいよなぁ。

15分でワンエピソードっていうより、

複数のエピソードを並行して描いて、

その関係性っていうか、トータルのディテールで物語ってる感じすごすん。

 

基本会話劇なのに、

なんかシーンの変化も多いから、なんかテンポも感じるし。

 

夏が盛り返してきました。

水道工事で、一回元栓閉めて、開けた人が、めっちゃ開けたらしく、

水道の蛇口どれだけひねっても水が止まらないし、

止まらない水をみていると、すごい水に囲まれて生きてるんだなぁとか、

なんかポタポタって音怖いなぁとか、

 

あの水には触れたくないなぁとか、

流れ続ける水は清いのに、

ポタポタ水は、なんか汚れてるきがするマイハウス。

 

よく、子供のころ、陸から離れて遠くまで泳いでたよ、海で。

んーん。

生きててよかった。

 

あの頃はよく水の中で浮いてたな。

 

comsa.hatenadiary.jp

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。