セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

駅の縦長の動画広告デジタルサイネージをペタペタ触ってるこどもをみてると、ああ、これがネイティブかって思う

1920✕1080の、普通のテレビとかの動画をそのまま縦にしたデジタルサイネージ。

 

そんなのをぺたぺたしたい気持ち、こどもにはあるんだろうなぁ。

マックのタッチできるやつといえば、

ipadとかですが、

結構前にこんなんが発売されていたのです。

 

store.modbook.com

 

もっどぶっく。

あってますかね?笑

 

僕は読めません。

 

The most powerful MAC OS X tablet in the world

 

って書いてあります。

スペックもわりと良さげで

i7 で 2.9GHz

 

しかもカスタマイズで1TBにできたり、

16GBメモリつめたり。

優秀なタブレットです。

ネットの情報によりますと、元アップルの人がてがけたそうです。

 

これで、

OSX片手に(13.3inch)由比ヶ浜で、

Hello,海開き!できちゃいますね。

あの海の家で飲む、モヒートがうまいんだ。

 

そして、あまった手で(13.3inch)

かき氷!!!

 

あの冷たさには、

どこか温もりがある。

 

 

海のふた (中公文庫)

海のふた (中公文庫)

 

 

 

よしもとばななさん。

大好きです。

よく新聞で読んでました。

 

やっぱり海なんですね。

OSXもって。

 

駅でデジタルサイネージ触ってるこどもみたら、

海に行きましょう。

今年の夏は決まりです。

OSXもって。

 

夏ですね。

空気の重さが、けだるさが、

心地いいですね。

 

 

 

 

あつい。

 

 

 

 

 

memento377.hatenablog.com

 

 

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。