セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

今日の予定。

おはようございます。

自信のつくり方という本が出ているそうで、

アメリカンジョークで、

あるプロデューサーの元にきた女優が急に綺麗になって、彼女になにを与えたのだという話になって、自信を与えただけさ。みたいなはなしがあって。

自信で解決できることって、たぶん思ってるよりおおいなぁと感じております。

今日は僕のところに来る前に寄り道してしていたメールが、夜中に飛んできたので、

それにたいしてアンサーソングを送って。

あとは、九州に出張があるから飛行機とって、株主にならなきゃいけないから、

株券の代わりに株主優待券買って。けっこーがっさり、たくさん売ってるんだなぁって感想をもつわけでして。

 

そのあとは、大学の先生に、講義の感想をお伺いして、そのスキにトイレとかすましたり。

電話もしなきゃ、最近、電話が第一声発するまでの時間がやたら長くて。

コメント求めたいですが、

僕もコメントを求められてるから、うまくまとめて提出しなきゃなー。コメントの送り先がわからないから、先方に確認しなきゃん、

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。