セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

クシャられてたまるか!02

ペパカプ『生きるってことはさ、一瞬の出来事   

  なんだよ。俺らみたいなのも輝く為に生きて

  るわけじゃないし、誰かの為に生きてるわけ

  でもない。クシャられない為に生きてるん

  だ!!』

   ペパカプの、声に反応して袋を突き破り、大      

   きく口を開ける、ストローのストロルン。

   ストロルン、ペパカプに向かって、

ストロルン『ぐぉーーーーっ!!』

ペパカプ『ヤブレカブレ』

ストロルン『ペパカプ、出会いは昨日か、はた

  またさっきの搬入かもしれないけど。僕はぐ

  ぉーってきたね、ぐねぐねしちゃうよ心が。

  首を突っ込んでもいいかい?噛まれるのは嫌

  いじゃないけど。僕は隠し事が苦手だから

  ね。』

ペパカプ『泣きっ面に、ストローだな』

    ペパカプ、自分のベールを脱ぎ捨て、そこを    

    すぼめる紙コップたちの方を見渡す。

ペパカプ『クシャるなよ』

    ペパカプとストロルン、あまりにも軽やかな

    体を、ドアの開閉に乗せて外へ飛び出してい

    った。

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。