セリフぺディア

信用経済に信用スコアにこれからの価値を見つけていく言葉

映画の制作を開始しよう。

f:id:memento377:20160620005656j:image

 

いま、30代で、小学生の時はだいたいスピルバーグ、全米が泣いて、宇宙人がたくさんきて、大統領がインデペンデンスでい!!って叫んだり、恐ろしいツイスターがきたり。

 

洋画万歳三唱だったのだけど、

とにかく映画って面白いなぁって思っていました。テレビでもたくさん映画やっていて、フォレストガンプメジャーリーグターミネーター2が大好きで、毎週週末になると、おうちの真ん中にあるテレビを占領してVHSに録画されたテレビの曜日ロードショーをみていた。

 

中学生のとき、家でBSが見られるようになって無駄にというか、嬉しくてNBAとか、みてたりして、その中で、ハリウッドのアカデミー賞をみるわけで。

 

司会は前年の受賞者なのかな?

 

ウーピーゴールドバーグ。

 

天使にラブソングをか、ゴーストらへんだと思います。まー、ボケる。

そしてまーうける、

 

それをみてたり僕は映画監督になりたい!と強く思ったのでした。なんか、それはマイケルジャクソンよりかっこよくて、マイケルジャクソンよりより、可能性がありそうな気がしていました。そして、監督がCGを作ると思っていたし、監督が、カメラを持っていると思っていました。そんなこともなく。

 

今はきっと、1人でやるとしたら、

カメラは自分で持たなきゃいけないし、

全部1人。仲間を増やさないとね。

CGとかもがんばろう。

 

台本もつくらないとね。

企画書もかきますかせっかくだから。

 

今日の、今日における、今日の為の、今日だからこそ、今日しかない、今日の思いを。